2006年12月14日

xhtml と css の配布




今までの講座の中で使用した「html」ファイルと「css」ファイルをダウンロードできるようにしました。

あなたのファイルと見比べてみてね。(*^_^*)

自分で作成したファイルとの違いを見つけてることも勉強ですョ。

無料ブログでも、「html」ファイルと「css」の関係は理解しないと自分らしさを表現することが難しいのです。

****そんなことを言っても私もまだまだなんですが……。

それではここからダウンロードしてください。
右クリックをして「対象をファイルに保存」でお好きなところに保存して下さい。
「lzh」形式になっています。各自で解凍してネ。

posted by ひろりん at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | やってみよう!XHTML+CSS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

